ロケットガール養成講座 開放機構班

アクセスカウンタ

zoom RSS おじゃまします

<<   作成日時 : 2007/02/28 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、えっちゃんです。
ウソです、えりつです(帰レ

みっちゃんが3月8日まで来られないので、それまで私がみっちゃんの代わりをすることになりました〜!

ということで、いきなりカンサットの話になるんですが・・昨日カンサットの径を測ってみたら9.2cmじゃなくて8.2cmでした。けっこう余裕〜(笑

なので、カプラー二重とか三重だとかいう問題は丸々OK?・・みたいなそんな感じです。
でもって昨日はハスキーと首相がカンサットのキャリアを作ってたみたいです。
アクリル板をあたためて加工するという面白そうなやつで!


あと回路図が来たのでそっちの方もやっちゃいましょう。
でも、もしかしたらカンサット班と同じマイコン使うかもしれない(?)ので、数足りるかな・・?
もう一つ買ってもいいのだろうか・・。






---
首相ガンバれ〜!(+ ̄∀ ̄)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじゃまします ロケットガール養成講座 開放機構班/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる