ロケットガール養成講座 開放機構班

アクセスカウンタ

zoom RSS ハジメマシてハスキーです。。

<<   作成日時 : 2007/02/06 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!!秋田大のハスキーです!活動報告をさせてもらいます!

先週の土日にジジ、ささぱん、しょこたんの県外組が来てくれました!ということで機体、燃焼、缶サットの活動をここに来て、がっつり進めちまおう!!ってな週末でした。

今回のぼくの仕事は、開放機構!ではなくて、燃焼の手伝いをさせてもらいました。
燃焼しない燃焼実験(通称シャドー燃焼実験)をやると言うことで、男手が必要&秋田大の燃焼班との理由で僕に白羽 の矢が立った訳です。
去年の夏ぐらいには、頻繁にGSE(地上燃焼支援装置)をいじる機会があったんですがここ最近はめっきりで、、ということで久しぶりにセカセカ頑張りました!

それで、結果はと言うと、、、、失敗しましたwww

勘が鈍ってたんですかね〜〜wおまけに、N2Oで冷えたランチステム(ガスを注入するヤツ)で左手を凍傷しそうになるとか踏んだり蹴ったりでした!ガールたちのいい反面教師になれたと思います!

それで、驚くことにテレビ(しかも全国ネット)の取材の方が来てくれました!二人ともいい人で色んなお話を聞けて楽しかったッス!

僕の感想として全体的に今回の活動で、プロジェクトがじんわり進行した印象を受けました。来週の日曜&月曜日には我らがみっちゃんも秋田に来てくれるので、我らが開放機構班もやっちゃうよ〜〜〜!!!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハジメマシてハスキーです。。 ロケットガール養成講座 開放機構班/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる