ロケットガール養成講座 開放機構班

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜い!!

  作成日時 : 2007/01/14 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

首相です
今日はモデルロケットを作りました
細かい作業がいっぱい・・・
なんとか完成させることができました
打ち上げるときは寒すぎて凍りました
うまくいきましたあああ


これからも頑張っていこうとおもいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく分離機構チームのみっちゃんです☆
首相の記事に初コメントつけちゃいます♪

今日は、モデルロケット打ち上げたんだね!!
私も行きたかったなぁ〜!
…でも、寒そうだね(汗)

打ち上げには成功したみたいで、私も嬉しいです!
今度一緒に打ち上げしましょう!

分離機構班もそろそろ本格的に活動していきたいね☆
みっちゃん
2007/01/14 21:14
首相さまへ。
ご報告が遅れましたが、3日の「まにあっく倶楽部」に柿ピーが出演し、シュガーを含め二人のロケットガールに今のところ登場していただきました。
今後も広報活動の一環(トークの練習)として「まにあっく倶楽部」をどうぞよろしくお願いします。
うな
2007/02/04 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむ〜い!! ロケットガール養成講座 開放機構班/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる